2015/10/19

第1回オータムフェスティバルin中央通閉幕いたしました。

第1回オータムフェスティバルin中央通。天気にも恵まれ、お客様にも恵まれ、大変賑やかなフェスティバルとして第1回を終えることができました。大変ありがとうございました。

初めての片側交互通行規制によるストリート会場設営。どうなることかと思いましたが、スタッフにも恵まれ、スムーズに設営できよかったです。

最初はなかなかアーケードよりしか歩いていただけませんでしたが、徐々に規制区間いっぱいを自由に往来いただけたようでした。
よかった。よかった。(^^;)


杵つき餅もあっという間に完売。
その他、食のブースは完売が多数見受けられました。
ありがとうございました。

最後は皆様お待ちかねのスペシャルライブ!
ステージ前のエリアだけでなく、土手側に座られていた皆様も、ステージ前と同じように手を振り、タオルを回し。会場が一つになる、そんな楽しく、盛り上がるライブになりました。
ご出演いただいたアーティストの方からは、「また小千谷でやりたい」と、とてもうれしいお言葉もいただきました。 感無量でございます。(T^T)

来年も、再来年もずっと続けられるような、みなさんが待ち望んでくださるような、そんなイベントになるよう、実行委員一同これからも頑張ります。
本当にありがとうございました。

また来年お逢いいたしましょう!!