2016/10/03

第2回オータムフェスティバルin中央通ありがとうございました!

過日10月2日(日)、中央通商店街及び信濃川河川公園において、第2回オータムフェスティバルin中央通を開催させていただきました。当日は、天候にも恵まれ、大勢のご来場者様にも恵まれ、無事終了することができました。

商店街でのフェスティバル・オブ・ギルドでは、市内のこども達より様々なパフォーマンスをご披露いただきました。LUV DANCE MOVEMENTの皆さま、ひばり認定こども園の皆さま、小千谷市スポーツ少年団の少林寺拳法の皆さま、東小千谷ミニバスケットボールのグローリーファイターズの皆さま、本当にありがとうございました。
また、今回商店ブースにおいては、27店舗ものご出店をいただきました。ご出店いただいた商店、企業の皆さま、大変ありがとうございました。

そして、スペシャル・ライブでは、7組ものアーティストの方からご出演をいただきました。JFB+Hかむろ真鶴様、ルゥ様、Katsuya様、USU aka SQUEZ様、TSUNEI様、そして2年連続でご出演いただきました、ケミカル⇄リアクション様、Rafvery様、ライブ運営スタッフの皆さま、本当にありがとうござました。

そして何より、ご来場いただきました皆様、小千谷市内はもとより、市外から県外から小千谷の地に足を運んでいただき、イベントを盛り上げていただきましたこと、心より感謝申し上げます。



このイベントに携わっていただきました皆様に、実行委員一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

今後も、小千谷市中央通商店街をよろしくお願いいたします!

皆さま、次回また、お会いいたしましょう!!